→超軽量簡易版はこちら

2013/04/27

筑後大石駅で下車してすぐ次の各停日田行きで折り返し

43229.jpg 43229-1.jpg 43229-2.jpg 43229-3.jpg 43229-5.jpg 43229-6.jpg 43229-4.jpg 43229-7.jpg

一瞬だけ戻ってきましたよ福岡県。
2面3線の王道配線から棒線化されてしまった構内、夕陽に照らされてさびしげです…駅舎も大きめですが中身はちっちゃな待合室とトイレだけっていう、なんだかなー状態ですが、しかし駅前広場の大きさと駅前通りの太さはさすが元2面3線。駅前商店も現役で、手描きの看板たくさん出してJRの簡易委託やってますアピールしてますよ(^O^)。そしてまたこれが立派な農業倉庫、駅から見て右側にコンクリ製、左側のは木造です(@@)
そして駅わきに、あからさまに元社宅ぽい平屋の建屋。今はJR九州の保線子会社が入居してるのかな? もしやこれ、元国鉄官舎とかだったりして(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43229

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。