→超軽量簡易版はこちら

2013/04/27

終点彦山駅で下車

43207.jpg 43207-1.jpg 43207-2.jpg 43207-3.jpg 43207-4.jpg 43207-5.jpg 43207-6.jpg 43207-7.jpg 43207-8.jpg 43207-9.jpg

豊前桝田までに全員降りて乗客私1人だけになって到着。そして、以前からチラ見はしてましたが、改めて降りてみるとうわなんだこりゃな壮大な木造駅舎!\(◎o◎)/!
1番ホーム下からの木組みも見事…そして改装はいった後さらに完全無人化されてるんでちと違和感ありますがそれでもこの待合室の高さとフル木造引戸…まさに参詣&観光駅としての一大玄関だったのでしょうね…
そして駅舎がそこまでなら、駅前商店もここまですごい!(・o・) 現役のお店が複数あるんだものねぇ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43207

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。