→超軽量簡易版はこちら

2013/04/27

歓遊舎ひこさん駅で下車

43205.jpg 43205-1.jpg 43205-2.jpg 43205-3.jpg 43205-4.jpg 43205-5.jpg 43205-6.jpg

最近新設の駅です。基本田舎なんですがホーム側の向こうに人工的な圧迫感。見てみれば要は道の駅歓遊舎ひこさん。元々道の駅がメインで後からくっついたのね鉄道駅が。
道の駅との間には細いけど深い谷になった水路があって、そこまたぐ通路の先、ちゃんと屋根の下で道の駅まで行けてアクセスOK。
しかし…この5枚目…まさに現代社会の縮図、ほんとに、ほぅんっとに、右端の丸いゲートがあまりにちっちゃいよね…(;_;)
もともと道の駅作るくらい土地空いてたってことで、周囲は農地以外はほとんど何もなし。しかし中はえっらい混雑、食堂では地物中心のランチバイキングやってるよ!\(◎o◎)/! でも時間がないの…(TOT)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43205

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。