→超軽量簡易版はこちら

2013/04/27

池尻駅で下車

43198.jpg 43198-1.jpg 43198-2.jpg 43198-3.jpg 43198-4.jpg 43198-5.jpg 43198-6.jpg 43198-7.jpg

いい天気になった!風も爽やか!なホーム上で待つのもいいかな、と思って駅舎見たらこれがまた待合室でなくて巨大東屋(^^;;) しかもトイレねーし!(--;;)
というわけでホーム上に荷物置いてから探索へ。Twitterでは交換廃止駅なのになんで端まで歩かされるんだと怒りましたがこれのどこが交換廃止なんだよ!!(#・∀・)>じぶん
駅前にはわりかし近年までやってたっぽい元駅前商店と、あと古めの団地があります。そして地域柄か貨物ホーム跡は広くて駐車場として活用。駅前通りでは住民総出でどぶさらいおつかれさまてす(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43198

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。