→超軽量簡易版はこちら

2013/03/27

山家(やまが)駅で下車

43014.jpg 43014-1.jpg 43014-2.jpg 43014-3.jpg 43014-4.jpg 43014-5.jpg 43014-6.jpg

島式ホームの端からの、今は跨線橋、かつてはスロープ&構内踏切で、駅舎への連絡ですが、4枚目のホーム下に注目。停車場中心がホームの端、つまり左側の先の先までが駅構内ってこった!(^○^)
あと2枚目を見ると、ホームの途中から側線が分岐してますが、これはさすがにきんねんの作ではないのかな?
3枚目…また次号(^-^ゞ このあたりの山陰本線での流行りなんでしょうか?(^o^;) ただ、2番線のさらに外に側線があったのは目立ちますねこれで(^-^ゞ
雨本降りになりつつありますが、山間の駅はむしろこの方が画になるかも…駅前通りは駅と平行なタイプ、もちろんかつては複数の店舗があったと思われます…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43014

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。