→超軽量簡易版はこちら

2006/02/06

おはようございます


まだ完全に寝静まっている島原ユースをドア鍵開けて出て徒歩30秒で島原外港駅ホーム、駅からいちばん近いお宿でもあった次第です\(^_^)/。
まだ真っ暗ですが天気は事前の予報どおり小雨。これは、出発前から期待してたアレなわけですがo(^▽^)oいちおうここで叫ぶのは県庁所在地に着いたときにしておきましょう(^_^;)
朝の下り始発(一つ前の南島原駅始発)はツーマン2連ですがこれまた事前の予測どおり私の貸切(^O^) まだ真っ暗なので車窓を堪能するのは折り返しの上りまで取っておきます('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4298

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。