→超軽量簡易版はこちら

2013/03/24

伊丹駅で下車して2本後の(快速挟まってそうなりますが実はさらに特急も通過してったんで3本後ともいう)各停高槻行きに乗車

42976.jpg 42976-1.jpg 42976-2.jpg 42976-3.jpg 42976-4.jpg 42976-5.jpg 42976-6.jpg 42976-7.jpg 42976-8.jpg 42976-9.jpg

大きな橋上駅で東側にはイオーン。┐(´д`)┌ 上りホームは島式の土地割。下りホームもそうみたいで、2面4線の準備工事ということです。
橋上自由通路も賑わってますが、元からある西口の7枚目に写る先には、ベルギービールでお馴染み(日本酒はいいや^^;;)小西酒造本社、阪急伊丹駅、などがあります。あと関西スーパーのすぐ右に有岡城址。って画像にどれも写ってないよ(^^;;) まぁそれだけ賑やかってことで(^^;;)
自動式駅スタンプにびっくり\(◎o◎)/! しましたが、yutaka_oさんいわく、関西ではよくあるそうです(^^;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42976

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。