→超軽量簡易版はこちら

2013/03/24

中山寺(なかやまでら)駅で下車して2本後の(でも15分後、快速挟まってそうなる)各停高槻行きに乗車

42969.jpg 42969-1.jpg 42969-2.jpg 42969-3.jpg 42969-4.jpg 42969-5.jpg

大阪平野に出てきたんでコート&手袋脱いだ!(^o^) そして待望のトイレにも行った!(^^;;) それにしても賑やかな電光掲示板、まさに都市圏に入った感です(^^)
橋上駅舎てなー味気ないモンですが、わりとコンパクトなつくりなのは好感。駅前にはコンビニにマンションにショッピングモールとまさに阪神圏の駅前の様相、でも並走のyutaka_oさん曰く、少し昔は田んぼばっかりで阪急の駅とど偉い差だったとか…変わるもんです都市近郊。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42969

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。