→超軽量簡易版はこちら

2013/03/24

草野駅で下車

42962.jpg 42962-1.jpg 42962-2.jpg 42962-3.jpg 42962-4.jpg 42962-5.jpg

ホームの真下を水路が突っ切ってますが、これがただいまワジ化しちょります(@@;)
下りホーム側には後付け的な簡素な出入口(簡易自動改札機つき)と新しめな変電所。でもその裏には真新しい宅地もあります。
…と思いきや、メインの上りホーム出入口も思いっきり簡素だた!(;゜0゜) 実質上、簡易自動改札機収納ボックスといってよい建屋のみとなります。
それでも駅前ロータリーはちゃんとあります。てか明らかに下りホーム側=裏口の方が住宅が多いよ!!(◎_◎;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42962

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。