→超軽量簡易版はこちら

2013/03/24

黒井駅で下車して次の丹波路快速大阪行きに乗車

42957.jpg 42957-1.jpg 42957-2.jpg 42957-3.jpg 42957-4.jpg 42957-5.jpg 42957-6.jpg 42957-7.jpg 42957-8.jpg 42957-9.jpg

貨物ホームが複線ぶん、さらに裏手にはでっかい工場、表側にもいくつか工場という大きな駅なのです。
1番線(旧2番線)上のホーム上待合室はなかなか味はあるけど実は半分だけオープンカットされてて妙。(^_^;)
出札口は現役ですが手小荷物窓口跡は券売機につぶされてます。今日はここまで無人駅簡易委託駅業務委託駅と徐々に出世な順で降りてますね。
お!駅前旅館現役か!?(^○^) さすがに駅前通りにはお店残ってない福知山線黒井駅。ただし駅前はかなり区画整理されてるっぽいのでそれでなくなったのかもですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42957

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。