→超軽量簡易版はこちら

2013/03/23

青野ケ原駅で下車して次の各停谷川行きで折り返し

42904.jpg 42904-1.jpg 42904-2.jpg 42904-3.jpg 42904-4.jpg 42904-5.jpg 42904-6.jpg

これまた、気動車化でも嵩上げされぬまま廃止の対向ホームの低さよ!ヽ(=´▽`=)ノ
新築駅舎は、こういう明るい感じの設計は悪くないと個人的には思いますよ。駅前通りは少し先から店舗があったようてすが現在は大きな酒屋さんだけが現役のようです…
折り返しは唯一の谷川までの直通列車、すなわち単行なんで当然に座れず。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42904

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。