→超軽量簡易版はこちら

2013/03/23

河合西駅で下車して次の各停西脇市行きで折り返し

42901.jpg 42901-1.jpg 42901-2.jpg 42901-3.jpg 42901-4.jpg 42901-5.jpg 42901-6.jpg 42901-7.jpg

またまた駅舎なし棒線停留所かな、と思いきや西脇市方に真新しい簡易駅舎ありました(・o・) かなり目立たない納まり方てわすがその隣にはキスアンドライド用ロータリーもできてたりして…さらには駅前のミニビルに軽食販売まであるコミュニティセンターがあったり、なんかおっされな感じに離乳期されてます。
…だがしかし…一帯にはかなり強く、畜産なかほりが漂ってますよ…(^O^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42901

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。