→超軽量簡易版はこちら

2013/03/23

小野町駅から2.4km歩いてきて到達した市場駅から各停加古川行きに乗車

42895.jpg 42895-1.jpg 42895-2.jpg 42895-3.jpg 42895-4.jpg 42895-5.jpg 42895-6.jpg

小野町駅やここは、まさに昨年末にめぐった神戸電鉄粟生線の小野駅や市場駅と、加古川_(川)をはさんだ対岸となります。そしてここから神鉄の市場駅までの連絡乗車券が、長谷→長谷、足柄→足柄、長尾→長尾に次ぐ第二種ニセO型きっぷになると先日鉄道部長さんや無人快速さんが解明されましたヽ(^o^)丿
駅前通りはほっそい農道レベルですが、元駅前商店はちゃんとありますよ。上りホームへの歩道橋型跨線橋へは構外から入る構造で、その上りホーム側にも下り側とほぼ同じ簡易駅舎があるざんす。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42895

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。