→超軽量簡易版はこちら

2013/03/10

対向列車が緊急停止したため五十猛駅で抑止のあと運転再開、七分遅延の静間駅で下車

42856.jpg 42856-1.jpg 42856-2.jpg 42856-3.jpg 42856-4.jpg 42856-5.jpg 42856-6.jpg 42856-7.jpg 42856-8.jpg

交換廃止ですがその向こうには製材工場。全国各地でよく見かける様態ですが、今ツアーでははじめてかも?
それでかなり大きな木造駅舎がいきなり改札引戸フル木造でうれしくなったんですが、中入ってみたら!木木木木木木木木木木木木木木!!土地土地土地土地土地土地!!!(笑) それはともかく(笑)、駅務室は公民館として使われてて、トイレも含めて地域輪番で掃除ボランティア活躍のようですばらしいです。
駅前商店は現役かどうかちょっとわからず。駅前通りには郵便局しかないなぁ、と液に引き返そうとしたら飛び込んできた原爆型トマソン( ̄□ ̄;)!! (※よくない型名だと思いますけどね…)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42856

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。