→超軽量簡易版はこちら

2013/03/10

江南駅で下車して次の各停益田行きで折り返し

42849.jpg 42849-1.jpg 42849-2.jpg 42849-3.jpg 42849-4.jpg 42849-5.jpg 42849-6.jpg 42849-7.jpg

赤信号のままでなかなか出てかないなと思いきや一線スルーの本線を特急が通過。てかこれ構内踏切に遮断機がない!( ̄□ ̄;)!! だからなのか一線スルーなのに一旦停止で減速してましたが、よく見たら遮断機はすでに準備中ではありませんか。高速化の一環でしょうか。
臨時ラッチが木製のまま残る、外観の風合いがすばらしい木造駅舎内では簡易委託実施中。駅前にはこれこそは間違いなく元駅前旅館だというのがあり、更に駅前通りには昨日の下府駅前と同じく電気屋さんのみが現役の店舗だ!(^O^)
折り返し列車は右側通行ですが確かに構内踏切閉めずに済ませるには上下線とも副本線通すべきだ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42849

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。