→超軽量簡易版はこちら

2013/03/10

風強すぎでこれ京葉線なら止まってるよな強風の小田駅て下車

42846.jpg 42846-1.jpg 42846-2.jpg 42846-3.jpg 42846-4.jpg 42846-5.jpg 42846-6.jpg 42846-7.jpg

はじめてとおったときは旧い木造駅舎でしたがその後建て替えられました。貨物ホーム跡には類似の意匠で倉庫が建てられてます。
が…その反対側の下り本線の傍らに謎の石積み(@@;) 更にその手前にはより新しめのモノが(?_?;) なんとなくですがバラスト積み施設の気が。だとすると、本線にあるのは珍しい気もします。
バス乗務員詰所との合造の駅舎は待合室がガラス張りで開放的です。もちろん駅正面には遠いですが日本海(^_^)/~ 駅前通りは閑静な宅地になっちゃってますかね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42846

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。