→超軽量簡易版はこちら

2013/03/09

馬路(まじ)駅で下車

42836.jpg 42836-1.jpg 42836-2.jpg 42836-3.jpg 42836-4.jpg 42836-5.jpg

ここも黒松駅とおなじく、木造駅舎完全撤去でがらんどう、しかし骨董トイレだけは残ってるっていう…駅舎はホーム待合室があるから撤去だけで済むけどトイレはそうも行かないからだろ。これマジ。(Twitterではこれ連発しましたがさすがにひどすぎたのでこちらではここだけで(^O^;))
ここも駅前の建屋が元駅前旅館に見えてくるなぁ…商店とは違う気がします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42836

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。