→超軽量簡易版はこちら

2013/03/09

終点益田駅でいったん下車してようやく今春5回目の18きっぷスタンパーもらって、堂々と入場して始発各停浜田行きに乗車

42794.jpg 42794-1.jpg 42794-2.jpg 42794-3.jpg

駅前再開発で変わりましたね、って先おととしのGWにも書きましたね(^^ゞ そして幻の(涙)全国最長O型きっぷ実乗時、秋から冬に変わるってんで3枚目右奥に今もある益田駅前郵便局に冬用コートとブーツ局留めで送っておいて、でここで途中下車したときに受領に行き「ここに東京から局留めでゆうパック送っておいたよねざわと申しますが…」と告げたときの、局員さんの「あ、あれか!!」的な劇的な顔色の変貌が今も脳裏に焼き付いてます(笑)。
でここからはキハ120単行。折り返しの下り列車は2連でしたがここで切り離して浜田方のクルマだけが折り返します。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42794

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。