→超軽量簡易版はこちら

2013/03/08

青原駅で下車

42782.jpg 42782-1.jpg 42782-2.jpg 42782-3.jpg 42782-4.jpg 42782-5.jpg 42782-6.jpg 42782-7.jpg 42782-8.jpg 42782-9.jpg

高台の上の交換可能駅ですが、更に奥にホームがあったみたいな気がします…(3枚目)
暗いためほとんど何も写ってなくてすみませんm(__)mか、肉眼ではカタチは見えてて観察はできてます。が、駅前に鎮座の4mくらいありそうな石碑は読めないためよくわかりません(/_;)。駅周囲は小集落で、対岸の国道9号線との間に大きな橋がかかってまして、そのたもとに元駅前商店あった!(8枚目)
駅の出入口は、4枚目の急な階段しかなくてひでーなーとか思ってましたが、駅前からホームに戻るときに、山口方の構内踏切のとこにのぼれふスロープの存在に気づきました(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42782

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。