→超軽量簡易版はこちら

2013/03/08

名草駅で下車

42772.jpg 42772-1.jpg 42772-2.jpg 42772-3.jpg 42772-4.jpg 42772-5.jpg

ここも渡川駅と同レベルのホーム狭過ぎ(@@;)かつホーム上待合室が半木造半ブロック積みかつその脇にプリミティヴ過ぎる出入口…なんですが! ここは待合室の中は綺麗で臭わないよ!(・∀・) 見ると壁に、76年の広島鉄道管理局長からの表彰状が飾られてます…その地域伝統が今も脈々ですよ!ヽ(^。^)ノ
あと、明らかに違う点は、ここは待合室わきとは別にホーム橋にまともな出入口が2つもあること、そして駐輪場もあるということ。
駅前は国道9号線ですが店全くなく、また小集落も形成されてなくて家ポツンポツン。それでも駐輪場があるからして近辺からりようされてるのでしょう(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42772

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。