→超軽量簡易版はこちら

2013/03/08

三谷駅で下車して次の各停山口行きで折り返し

42764.jpg 42764-1.jpg 42764-2.jpg 42764-3.jpg 42764-4.jpg 42764-5.jpg 42764-6.jpg

なぜか継ぎ足された貨物ホーム、そしてホーム端からのスロープ上の「小郡方面」、…ザ☆JNRやね(/・ω・)/
駅全景は画になる雰囲気ですが、待合室はたぶん自治体が建てたもので、JR的には駅舎なしなんだと思います。
駅前は旧国道ですがほとんど通行もなく、駅前商店ももちろん廃業。ただしなんか呑み屋があってこれは現役なのかなあ? あとタクシー営業所も。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42764

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。