→超軽量簡易版はこちら

2013/03/08

終点宮野駅で6分間の折り返し時間にて瞬間下車してそのまま折り返しの始発各停新山口行きで折り返し

42758.jpg 42758-1.jpg 42758-2.jpg 42758-3.jpg 42758-4.jpg 42758-5.jpg

割とのどかな駅前ですが、アパートもけっこうあって、ここまでが山口市街の圏内。よってこれもここまでの区間運転なわけです。駅舎はかなり立派な外観の木造駅舎ですが、内装は徹底改造で公民館として使われてまして、現に会議の真っ最中でしたよ(^^)。そしてだから当面安泰そうなこの駅舎なんであります。
あと、駅舎が本線から離れてるからか、信号扱所跡が朝礼台になっとるヽ(^。^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42758

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。