→超軽量簡易版はこちら

2013/02/24

意を決して真室川駅で途中下車、37分遅発の始発各停新庄行きに間に合いまして5分差乗下車できました!

42623.jpg 42623-1.jpg 42623-2.jpg 42623-3.jpg 42623-4.jpg 42623-5.jpg 42623-6.jpg

二階建ての立派な合造駅舎はつららすごい。待合室は暖房ギンギンで売店があり、平日のみ簡易委託できっぷ売ってます。駅前にはちゃんとお店もいくつかあり、真室川町の玄関駅として新庄からの区間運転があるだけある駅前です。
で、始発列車には高校生中心に10数人乗ってたんですが、その定時より後に先の列車が来たわけで全員そちらに乗り換えてて、乗客当然に私だけ。運転士さんに「さっき降りられた方ですよね?もう乗るんですか?」といぶかしがられました(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42623

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。