→超軽量簡易版はこちら

2013/02/23

横堀駅で途中下車して秋田県内の全147駅に乗下車を達成\(^o^)/

42611.jpg 42611-1.jpg 42611-2.jpg 42611-3.jpg 42611-4.jpg

こちら集札実施の簡易委託駅ですが途中下車印はありませんでした。ざぬねぬ。
国鉄高度成長期型の駅舎は秋ノ宮温泉玄関駅ということもあってか高い天井、でももちろん、十文字駅の業務委託がクローズするこの時間帯でも窓口開いてるから、当然にストーブオンであったかーい(^ム^)
駅前にはすっと駅前通りがあってたくさん明かりついてるよ\(◎o◎)/! でも実際、ほとんどの乗客ここで降りましたし、このあたりかなりひらけてるんですよね相対的には。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42611

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。