→超軽量簡易版はこちら

2013/02/23

十文字駅で降りたら十文字ラーメン(^^)v 元祖たる、マルタマの大盛中華そば600円

42606.jpg 42606-1.jpg 42606-2.jpg 42606-3.jpg 42606-4.jpg

魚介オンリー脂分ゼロのスープ、そして麩。チャーシューから染み出た脂がほんのわずか浮いてます。そして2ヶ月前に食べた丸竹食堂より少し太くて茶色い、無鹸水ねじれ麺。よく脂なしスープを纏ってくれてて口の中に醤油の香りがひろがります(^O^) 例によって、チャーシューとメンマ以外にはすべて和食の要素しかないのに、胡椒が合う、やっぱりこれは中華なんだなぁと感動しつつごちそうさまでした(^_^)/~☆

※中華は日本の料理ですが

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42606

この記事へのコメント
Re: 十文字駅で降りたら十文字ラーメン(^^)v 元祖たる、マルタマの大盛中華そば600円

十文字ラーメンの中では、ここが一番好きなんですよ〜スープまでつい飲んでしまいます

From : ゆぷる @ 2013-02-25 13:12:55 編集

Re: 十文字駅で降りたら十文字ラーメン(^^)v 元祖たる、マルタマの大盛中華そば600円

なるほど、私はもう1軒、三角そばやで食べてから比較結果を出そうかなと。

From : いずみ @ 2013-02-25 21:26:17 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。