→超軽量簡易版はこちら

2013/02/23

自分で組んだ行程勘違いしてましたm(__)m 水沢駅で途中下車して次の各停いわて沼宮内行きに乗車

42584.jpg 42584-1.jpg 42584-2.jpg 42584-3.jpg 42584-4.jpg 42584-5.jpg

そうだった埋め草的に途中下車印収集だったと降りました。大きなラッチに盛岡支社共通様式の下車印常備。
漢字全駅制覇て8年前に降りてますがそのときも雪。その時と変わらない、国鉄高度成長期型の初期のタイプのような若干の装飾のある駅舎ですが、内部とともに記憶は曖昧(^_^;) ただし東北新幹線開業まで市の玄関駅だった堂々たる駅前には記憶ありだ(^^) ローカル駅となった今でもNEWDAYSや立ち食い蕎麦はちゃんと現役で土曜のこの時間帯でも利用者多めですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42584

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。