→超軽量簡易版はこちら

2013/01/13

醍醐駅で下車して次の各停秋田行きで折り返し

42355.jpg 42355-1.jpg 42355-2.jpg 42355-3.jpg 42355-4.jpg 42355-5.jpg 42355-6.jpg 42355-7.jpg

棒線駅で道から外れたところにあって行き止まりの駅前。元貨車駅からさらに建て替えられた簡易駅舎の中になんでアリスの「遠くで汽笛を聞きながら」の紹介が貼られてるの?と思いきや、このジャケ写この駅だったということで。駅すぐの道には農協はありますが商店街とかはもとからなかったような感じです。
これでなんとか、昨日の段階ではどうなるかと思いましたが、奥羽本線の駅めぐりも予定通りの数打てました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42355

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。