→超軽量簡易版はこちら

2013/01/13

三関(みつせき)駅で下車してすぐ次の各停院内行きで折り返し

42350.jpg 42350-1.jpg 42350-2.jpg 42350-3.jpg 42350-4.jpg 42350-5.jpg 42350-6.jpg

交換設備廃止で単線化されてます。ウィキペディアには跨線橋残存とか書いてありますが、ないし。
ホーム直結だけど国鉄型としては簡素な木造駅舎内には、近年まで簡易委託だったからか、出札口や手小荷物窓口が、台だけでなく全体ほぼパーフェクトに残存しているのがすばらしすぎます(^O^)。駅前通りはややまばらな建ち並びですが、そもそも三関というのは上湯沢駅付近の集落で、ここらへんは上関というらしいですよ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42350

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。