→超軽量簡易版はこちら

2013/01/01

川添駅で奇跡の瞬間下車出来\(◎o◎)/!

42107.jpg 42107-1.jpg 42107-2.jpg

普通に荷物抱えて降りて、簡易駅舎のベンチに荷物置いて、ふと信号見たら赤! もしやと思い駅舎と駅前撮って、荷物抱えてホーム戻ったら対向列車2分遅れ、で都合3分停車、上りホーム直結の出入口のため難なくまた乗れてしまいました…ヽ(^o^)丿
なおこれでめぐれる駅が増えるわけではありませんが、栃原-佐奈間での5.5km徒歩移動が不要となり、その結果荷物増えても良い=相可駅ちかくでおちゃけ調達が可能となりました!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42107

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。