→超軽量簡易版はこちら

2013/01/01

滝原駅で下車

42104.jpg 42104-1.jpg 42104-2.jpg 42104-3.jpg 42104-4.jpg

…ウィキペディアに騙された!(#・∀・) 待合室ないぢゃん!! まぁ水洗トイレはあるみたいなんでいっか(^^ゞ
建て替えられたコンパクト過ぎる簡易駅舎は、だだっ広い駅前からはあまりに小さく。
駅前は集落にはなってますが、しかし5枚目正面先、田舎の中心部的な栄え方!(゜∀゜) どうやら、駅は大台町にありますが、あれは大内山川越えた大紀町の町役場とその周辺ということらしく!!\(◎o◎)/! そもそも滝原ってあそこの地名だそうな(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42104

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。