→超軽量簡易版はこちら

2013/01/01

賀田(かた)駅で定時の4分停車につき運転士さんの許可を得て瞬間下車できた\(^o^)/

42092.jpg 42092-1.jpg 42092-2.jpg 42092-3.jpg 42092-4.jpg 42092-5.jpg

この停車、もしかしたら貨物列車との交換待ち? 今日は運休なんで、熊野市駅の停車時間減らして回復したこちらは遅れる要素ゼロでした(^^ゞ
立派なブロック製の駅舎の背後はもちろん山。そして正面はやや右に海。そしてなぜか貨物ホーム跡か立派過ぎるよ(゜∀゜)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42092

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。