→超軽量簡易版はこちら

2012/12/31

大曽根浦駅で下車

42064.jpg 42064-1.jpg 42064-2.jpg 42064-3.jpg 42064-4.jpg

ゆるくカーヴしたながーいホーム、で貨物扱所だった建屋と、レール積込線として側線が現役であります(^^)
でも。
3枚目、おーやぱホームから海見えますね、って言いたいとこはそこじゃねぇ!(クロ校前田風) 駅舎はどこにあんだよ駅舎は!?!?
でその答えは5枚目、特にありません。(オカダ・カズチカ風) …JRの現役の交換駅で、駅舎も待合室も無い駅って珍しい気がするぞ…思いつく限りでは宗太郎とか北延岡とか、要はやる気の無い駅扱いな疑惑が!!!(#・∀・)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42064

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。