→超軽量簡易版はこちら

2012/12/31

九鬼駅で下車

42060.jpg 42060-1.jpg 42060-2.jpg 42060-3.jpg 42060-4.jpg 42060-5.jpg 42060-6.jpg 42060-7.jpg

関東の久喜駅と同じ読みですが、某メーカーは明らかにこっちだよね…爆
やたらホームから離れた木造駅舎、山をしたがえてサマになってますね(^^) シャッター絵は出札口跡に熊野古道ですが、久々に低過ぎるベンチをJRでは見ましたよ。これ座って2時間過ごすのか…(^O^;)
んで、背後が山なら正面向かいは海、のはずですが、たしかに駅前から海も見えてますが、あくまでも面してるのは川だそうです。二級河川の田海道川。…ってぉぃ! 海の道かよ!!(大笑) まぁ見た感じも汽水でしょうかね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42060

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。