→超軽量簡易版はこちら

2012/12/31

新鹿駅から6.1km(ラスト200mは超デンジャラス石段下り)歩いてきて到達した二木島(にぎしま)駅から各停多気行きに乗車

42049.jpg 42049-1.jpg 42049-2.jpg 42049-3.jpg 42049-4.jpg 42049-5.jpg 42049-6.jpg 42049-7.jpg 42049-8.jpg 42049-9.jpg

間に合いました…2枚目の左上、光ってるとこから山腹つたって降りてきたとでつよ!!(# ゜Д゜)
なんだかこの界隈の駅に多い、シャッターイラストは出札口や手小荷物窓口ではなくて、ホーム側つまり有人駅時代にはラッチ内だったとこに大漁に描かれてます。てかこのシャッターなんのためにあったのか(?o?)
そして6枚目はもしや手小荷物運搬のためのスロープ、で7枚目はたぶん貨物ホーム跡で海側にスロープ、と見た!( ・´ー・`) もち8枚目のとおりでホーム真正面は熊野灘(^^)/~~~
しかしこの駅、ホントじもてぃの乗降が多い! 確かに狭い酷道しかないわけで、鉄道需要がまだあるレアケースなのかもです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42049

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。