→超軽量簡易版はこちら

2012/12/31

新鹿(あたしか)駅で下車

42031.jpg 42031-1.jpg 42031-2.jpg 42031-3.jpg 42031-4.jpg 42031-5.jpg 42031-6.jpg 42031-7.jpg

読めねー。(@_@;)
駅舎はがっつり残る手小荷物窓口台やフル木戸木窓がすばらしい!んですが色遣いがなんともはや(^O^;) 唯一の駅前商店は廃業済が残念…
しかし…駅前広場正面が海! これぞまさに三重県内の紀勢本線の実力や!!ヽ(`▽´)/
さて、これからiOS版降りつぶしアプリの修正版をAppleに審査申請して、それから徒歩移動しますよ(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42031

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。