→超軽量簡易版はこちら

2012/12/31

船津駅に1分早着、交換相手の特急遅延で3分遅発の都合10分停車につき瞬間下車

42026.jpg 42026-1.jpg 42026-2.jpg 42026-3.jpg 42026-4.jpg 42026-5.jpg

ゆっくり見られました(^^ゞ
駅前の正面が山っていう、三重県内の紀勢本線駅の正しいフォーマット(・∀・)。駅前商店は左手前のようですがかなり以前の廃業かと…自販機すらなくて缶コーヒーの空き缶の処分に失敗しました(^o^;)
駅舎は外装は化粧直しされてるものの、天井が原型留めててすばらしい。全体に長閑ですが、ただ駅裏が自動車学校なのよね(^O^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42026

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。