→超軽量簡易版はこちら

2012/12/30

なんとか恰好だけつけてAndroid版降りつぶしアプリをGoogle Playに登録、一応重荷下ろせてかむぱーい(^_^)/~☆

42022.jpg 42022-1.jpg 42022-2.jpg 42022-3.jpg 42022-4.jpg

なんとなく買ってみた芋、小鶴くろはなかなか旨味ありますよ(^O^)
そして木綿豆腐に塩胡椒、これマジ。絶対的にオススメ。(充填でないのが好ましい)
どちらもタイムセールな、鶏もも唐揚げ・チキンロールはまぁこんなもんっしょ。笑
宴の途中で乾燥だけで600円も投じた成果で最近では珍しく旅先で完璧に乾いてよかったよかったな乾燥プレイ完了もありましたヽ(^o^)丿

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42022

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。