→超軽量簡易版はこちら

2012/12/30

室生口大野(むろうぐちおおの)駅で下車して次の急行青山町行きに乗車

42011.jpg 42011-1.jpg 42011-2.jpg 42011-3.jpg 42011-4.jpg 42011-5.jpg 42011-6.jpg 42011-7.jpg 42011-8.jpg 42011-9.jpg

読みは「う」なのにローマ字だとo…まいいのか。
2枚目の塗り分けやベンチの付け方はまったく昭和、一方で駅裏には現代的な変電所。
そして有人改札が手動というのは近鉄では珍しいぞ! 昨日在ったのはエレベーター後付けの影響でしょうけどこちらはそゆのないし。
でもそれ以上に、この出札口の残り方はすばらしいではありませんか!ヽ(^o^)丿
でもってここら高台行き止まり系なんで見下ろし感も(・∀・)イイ!!んですが、…なんなんだこの坂(@@;) 目が回るというか脳が構造を把握できず混乱だよ!!( ̄□ ̄;)!! まぁ実際降りてみたらなんとかわかりました(^_^;) 興味おありの方はぜひGoogleあたりの航空写真でご確認を(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42011

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。