→超軽量簡易版はこちら

2012/12/30

橿原神宮西口駅で下車して次の各停橿原神宮前行きに乗車

42000.jpg 42000-1.jpg 42000-2.jpg 42000-3.jpg 42000-4.jpg 42000-5.jpg 42000-6.jpg 42000-7.jpg 42000-8.jpg

1枚め、屋根柱&梁の意匠が凝ってますよ(^_-)-☆
最近にエレベーター後付けした近鉄型地下駅舎ですが、出入口が…なみの駅舎よかよっぽど立派(゜∀゜) さらにその隣のなぞの建屋、よく見たら駐輪場でこれも凝り過ぎだろ!!(笑)
いわゆる駅前はありませんが、全日食チェーンな地場スーパーが賑わってましたよ(^^)
これで南大阪線コンプです。民鉄ゴール見えてきましたよ!(・∀・)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42000

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。