→超軽量簡易版はこちら

2012/12/29

真菅(ますが)駅下車して次の準急大阪上本町行きに乗車

41952.jpg 41952-1.jpg 41952-2.jpg 41952-3.jpg 41952-4.jpg 41952-5.jpg 41952-6.jpg 41952-7.jpg

これ…たぶんさっき降りそこねたのは、先月乗下車したての駅「まつづか」と、アナウンスを聞き違えたからじゃないかと(^^ゞ 多少空が暗くなってしまった以外の問題は出ませんでした。
ここも近鉄型地下駅舎ですが、地下通路のラッチ内外分ける柵が低いんで、比較的新しい造成なんでしょうか。
駅前にはミニストップ他数店舗。反対側は一面駐輪場なんですが、これもしや、昔は駅舎こっちで、その跡地がこれなんじゃないかなとか妄想してみたりして(^O^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41952

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。