→超軽量簡易版はこちら

2012/12/29

JR関西本線志紀駅から1.5km歩いてきて到達した近鉄大阪線法善寺駅から3分遅延の区間準急大阪上本町行きに乗車

41933.jpg 41933-1.jpg 41933-2.jpg 41933-3.jpg 41933-4.jpg 41933-5.jpg

これ、隣の堅下駅から直だと1kmないんですよね。それをわざわざお金払った上で計2km歩くっていう。それこそが駅めぐりってことですが、民鉄コンプの後はそういうルーティングも縁遠くなりそうですね…
ここも近鉄型地下駅舎で、恐らく地上の準トマソンな踏切2連のうち1つは元構内踏切だった気がしますが、しかしこの4枚目のドーバー海峡状態!ヽ(=´▽`=)ノ さらには5枚目の木製据付長ベンチが高くて深くて座り心地(・∀・)イイ!! 間隔空きまくりのところ15分快適に過ごせ、すっかりくつろいだら体が冷えて再びコート装着。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41933

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。