→超軽量簡易版はこちら

2012/12/28

月曜日の粟生駅に続き、漢字ひらがなローマ字全部2文字の能生(のう)駅で下車、新潟県内の全207駅に全駅乗下車達成\(^o^)/

41886.jpg 41886-1.jpg 41886-2.jpg 41886-3.jpg 41886-4.jpg 41886-5.jpg 41886-6.jpg 41886-7.jpg 41886-8.jpg

2面4線の築堤ホームの駅ですが! その両側にもスペース!! 駅舎の脇はなんと2階から直結のたぶん手小荷物扱所\(◎o◎)/!、反対側には広い貨物ホームですよ!!ヽ(`▽´)/
そして築堤下の通路がまた国鉄テイスト、パイプ製ラッチも、それからこれだけの手小荷物扱所にふさわしい大きな手小荷物窓口。改めて外観見ると、もはやこれはこれで味気ないどころかきちんと評価すべき駅舎だと思いますね!☆ミ
駅前通りにもいくつか現役のお店もあり、なによりもわずかながらこの時間に人通りがあるっていう! なかなかの街とお見受けしました能生!(^^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41886

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。