→超軽量簡易版はこちら

2012/12/28

名立駅で下車

41876.jpg 41876-1.jpg 41876-2.jpg 41876-3.jpg 41876-4.jpg 41876-5.jpg

ここ、筒石に降りてから徒歩移動の予定が道間違えて破綻したんですよね…ちゃんと歩けてれば今晩の睡眠時間一時間延ばせたところ(/_;)
両端トンネルってことはここは谷間なんで、ホーム下には当然に川、そしてすぐ先日本海(^^)/~~~ 移設というか複線電化開業は私より少し若く、よって実質その時代の新駅イコール国鉄高度成長期型駅舎(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41876

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。