→超軽量簡易版はこちら

2012/12/28

生地(いくじ)駅で下車してすぐ次の各停泊行きに乗車

41860.jpg 41860-1.jpg 41860-2.jpg 41860-3.jpg 41860-4.jpg 41860-5.jpg 41860-6.jpg 41860-7.jpg 41860-8.jpg

朝ラッシュ折り返し送り込みこおかげで超高頻度運転で効率良く駅めぐり&またまた急行型電車で窓側肘掛け(*^^)v
この駅名は、私に無いモノでありまた私に機会がないモノでもありますね。涙
国鉄高度成長期型の大きめな駅舎は今も簡易委託現役で、よって待合室にはストーブ焚かれててぬっくぬく(*^^*) 駅前の公民館は元農協だったようなフンイキです。
そしてなんか大量の湧き水が駅前に! 飲んでみましたが冷たくない! 味は若干金気!(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41860

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。