→超軽量簡易版はこちら

2012/12/15

萩原駅で下車して次の各停津島行きに乗車

41569.jpg 41569-1.jpg 41569-2.jpg 41569-3.jpg 41569-4.jpg 41569-5.jpg 41569-6.jpg 41569-7.jpg

こちらは構内踏切がそのまま自由化されずに残ってます。駅前空間はかなり広々で駅前商店街にはゲートまであり、さすが旧町の玄関駅。
ただし…このトイレ!(^O^;) 屋根もないホームの先っちょから降りてくと広い囲いの中にちっこいトイレ!!(;・∀・) それでいてラッチ外からは利用不可!!! なんでこんなことになってるんでしょ?(;´∀`)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41569

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。