→超軽量簡易版はこちら

2012/12/15

二子(ふたご)駅で下車して次の各停津島行きに乗車

41568.jpg 41568-1.jpg 41568-2.jpg 41568-3.jpg 41568-4.jpg 41568-5.jpg 41568-6.jpg

駅管理システムで出入口変わったみたいで、以前は元和菓子屋さんの前を通る仕組みだった感じがします。さすがに6枚目は簡易委託窓口でなく売店だったんでしょうけども(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41568

この記事へのコメント
Re: 二子(ふたご)駅で下車して次の各停津島行きに乗車

この窓口が簡易委託の窓口でした。
お察しの通り和菓子屋さんのところが出入口です。

From : Tatsumi @ 2012-12-19 00:19:18 編集

Re: 二子(ふたご)駅で下車して次の各停津島行きに乗車

あらら、素直な想像が正解だったとは(^^;;)

From : いずみ @ 2012-12-20 12:37:40 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。