→超軽量簡易版はこちら

2012/12/15

国府宮(こうのみや)駅で下車して3本後の各停名鉄岐阜行きに乗車

41563.jpg 41563-1.jpg 41563-2.jpg 41563-3.jpg 41563-4.jpg 41563-5.jpg 41563-6.jpg 41563-7.jpg 41563-8.jpg

橋上駅舎あるのに地下駅舎もある、駅前に改札口まで降りる階段と改札口まで昇る階段とが並んでるっていうミステリー(・・? 地下の方はかなり古色蒼然、一方の橋上はかなり新しく、これは要は1枚目から写りまくりの駅わき巨大駐車場、しかも1階はバスターミナル!に直結する、かつバリアフリー化のコストも安そう(^^ゞ、っていう追加なのかも知れません。
特急停車駅でもあり、賑わってます。
そして特急待避もあるので、各停としては「次」でも、停車列車としては特急急行特急の次になりまっす(^O^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41563

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。