→超軽量簡易版はこちら

2012/12/15

東枇杷島駅から900m歩いてきて到達した栄生(さこう)駅から準急佐屋行きに乗車

41554.jpg 41554-1.jpg 41554-2.jpg 41554-3.jpg 41554-4.jpg 41554-5.jpg

堂々たる駅舎、駅前はなんだか路面電車のジャンクションだったかの如くの雰囲気でどちらもそこはかとなくレトロ。って後者にはなんの根拠もない単なる妄想ですが(^O^;) ホームはJRとの共用高架の端っこに狭そうに在りますが、でも古レール屋根柱は端整のとれたカタチです(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41554

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。