→超軽量簡易版はこちら

2012/12/15

布袋駅で下車して3本後の各停赤池行き(名古屋市営地下鉄車)に乗車

41541.jpg 41541-1.jpg 41541-2.jpg 41541-3.jpg 41541-4.jpg 41541-5.jpg 41541-6.jpg 41541-7.jpg 41541-8.jpg 41541-9.jpg

いや最初は左側の構造は明らかに貨物側線空間だなぁとか見とれたんですが、うわなんか下りホーム離れてるよ! そして古いホームが取り壊し中だよ!!(゜∀゜) そんなわけで3枚目の骨董でやたら低い長ベンチやらフクザツな組みの古レール屋根柱やらも風前の灯なわけですが(TOT)、今のところは駅舎までやたら長い構内通路含めて楽しむしかないか。駅前もあわせて再開発準備中。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41541

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。