→超軽量簡易版はこちら

2012/12/09

東松江駅で下車

41501.jpg 41501-1.jpg 41501-2.jpg 41501-3.jpg 41501-4.jpg 41501-5.jpg 41501-6.jpg 41501-7.jpg

ここはかなり古い、ホーム端のミニ駅舎がありますが、さらに古い駅舎が別にありますよ(゜∀゜) 構内踏切を普通の踏切に転換の等々力駅方式ですね!(そんなほうしきありません)
更に古い駅舎の方にはちゃんと出札口跡と手小荷物窓口跡の痕跡はあります。駅前は車通り多いですが鉄道の駅前とは違う感じで。
一方新たに出入口になった構内踏切の外側にはむしろ駅名看板掲げられたりして厚遇感(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41501

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。